iPhone5s のホームボタンが?

我が家にはなんでもほじる1歳児がいるわけですが安全と思われていたiPhoneにもついに魔の手が。

Photo 2014 09 28 08 10 42 1

ホームボタンに違和感がある、どうもなんかとれている気がする。

  • 溝が今より深く感じる。
  • 気がついた時にホームボタンにノリみたいなモノが付着していた

でも比較するものが無いので分からないがなにか取られているような・・・?
一応指紋認証は動いているので安心したけどそのうちになにか不具合が出てきそうな気がします。

先日から嫁さんのガラゲーのボタンをほじるなどの蛮行を繰り返しついにiPhoneに買い換えるかと相談していやた矢先の事件。本当になんか壊れたのか壊れてないのかよくわからない。でも毎日触っている私の指は違和感を感じるので何かがあったのだろうなぁ。

こうなると予備の回線でiPhone5sが一括0円になるなら機種変するのも良いかと思いつつ記録にブログに書き留めておく。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016