DPUB9に参加

Evernote Camera Roll 20140113 113658

Dpub9に行ってきました。

すごい人と熱気の飲み会でした。2次会まで参加させていただきましたがあっという間の時間でした。

まあ正直人見知りな方なので苦手です(^^;

頑張って話しかけては見ました。多分50人くらいの方とは話をさせていただいたのかなと思います。折角の機会でしたが名刺を持って行ってなかったので交換が出来なかったので残念でした。代わりに手書きして見せてました・・

一番会いたかった「 @donpy 」さんと「 @kuracyan 」に会えたのが一番の収穫です。お話はあまり出来なかったのですがまたどこかで会えれば幸いです。( @digipen さんには遭遇できずでした)

というわけで頂いた名刺でWebサイトのリンクかFacebookのリンクががあるものをご紹介させてもらいます。

購読していたブログもあったりしてもっとお話を聞ければよかったのですが。

そんなDpubも次回は北海道だそうです。


One thought on “DPUB9に参加”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016