(未解決) iPhoneとiPhotoが同期できない

昨年からこの症状に陥ってどうしても解消できないのでエントリーしておこうと思う。

結論としてはすでにあきらめているのでわたしのiPhoneは常に同期したあとは写真がない状態で過ごしているこの頃。とは言っても同期をしておかないとそれはそれで不安なのですることに成るのだが。

【症状】 iTunesの「写真」の項目が表示されない。

こんな感じにくるくると回っているだけで全然設定画面が表示されません。何回かしてたま〜に表示されたりしたのですが最近はめっきり出ない日々です。

2014 01 02 午前10 38 2

【環境】

iTunesライブラリも、iPhotoライブラリもいずれもNAS上に配置しています。このせいでおかしいのかもしれませんし原因はわかりません。

【解決方法】

わからない (^^;
iPhotoライブラリの再構築とかもしてみたのですがどうにも出来ないままでした。

ご存知のかた教えてください m(_ _)m


コメントを残す

Created by roguer.info 2016