Gameloftのサポートが良かったので書いてみたい

あまり期待してなかったのだが意外にもGameloftの対応が良かったので書いてみる。

無課金ユーザにとって毎日の無料ロトのこのジェムがあるのとないのでは大違い。実際200ジェム=170円であり、12ジェム/日手に入るのでありがたい。

が、「無料ロトでジェムを引いてもジェムが増えない!!」

ということでサポートにメールをしてみた次第。

そもそもDarkQuest4なる課金アピールの激しいアプリで、無課金ユーザでありながらいちいちメールするなと怒られそうだが障害メールを送った所親切にも対応をしてもらった。

写真 Skitch キャンバス 2

サポートの画面で、症状をメールしてから3日程度で最初のコンタクトがあり(日本語)、その後やりとりをして5日目くらいでジェムを振り込んでもらえた。

実は、その後も発生しているのでなんとも言えないのだがジェムが消えたり何かあった時にもサポート側でなんとかしてくれそうな気はするのでもう少し遊んでみたいと思う。

それにしても「Gameloft」とかそういう感じじゃなかったのに意外に「真面目」な感じなんですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016