テーマが変えたくなる春先です

もう少しさっぱりしたテーマに変更したいと思いながらなかなか変更できないです。wp.Vicuna (wp.Vicuna)という素晴らしいテンプレートがあるのですがはやりのレスポンシブルな感じではないのでそのあたりから始めると非常に時間がかかりそうなので腰が重たいです。

スクリーンショット 2013 03 21 10 36

非常にさっぱりしてブラウザ上からは見やすいんですよね。こうガラガラ派手に気飾ってもあまり意味が無いんだろうと前からわかっていつつもどうしてもゴテゴテとしてしまうのが悲しいこのごろです。

のんびりと何処かでじっくりとテーマを作り直したいと思います。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016