「デーモントライヴ」を試す、クランメンバー募集中 m(_ _)m

セガが気合いを込めて作ったと宣伝されていたのもあってリリースされたと聞いて遊んでみました。といっても朝からずっとメンテナンスしていたので夜になってからようやく遊べました。

デーモントライヴ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

初回の起動でかなりのデータをダウンロードするのでwifi環境で一度起動した方が良いと思います。

がんがん戦っていくだけのゲームかと思ったら結構色々システムがややこしくて初回のチュートリアルだけでも結構最初にかかるのでそのつもりで時間があるときに始めた方が良いと思います。そのあとはクエスト形式でじわじわとゲームシステムに慣れていく感じです。

まだ全然把握できていないのですがデーモンの強化とかも色々ありますがその辺りはパズドラとにていります。デーモン自体は、戦闘>クリスタル入手>ガチャ って感じです。クリスタルは種類があるのでそれに応じてって感じですね。 自身のキャラクタがデーモンに変身するって言う感じなのですが変身するデーモンを複数選ぶ事が出来ます。 ただしデーモンにはグレードがあって主人公が一回の戦闘中に経験値をためてグレードアップする事でより高レベルなデーモンに変身する事が出来る感じです。なので単純にグレードが高いのものだけではダメって言う感じなのでその辺りで戦略性があるのかもしれません。

それ以外にもシステムとしては Kingdom Conquest のように施設を強化する必要もあるみたいです。施設も色々種類があってデーモンを派遣する任務なんかもあるみたいで色々先がありそうです。まだ始めたばかりで全然分かっていません。

戦闘シーンに入るまでというか全体的になんかステップが多くてちょっと面倒な感じが否めないのですがもうマルチプレー位までくればきっと面白いのだろうな〜。

さて、そんなこんなで始めていくとギルドが作れるのですがなぜかお勧めしてくれるギルドがみな20/30とかなんですが「満員」状態なのです。

仕方ないので新しく作ったけど誰もメンバーがいないので寂しくなってエントリーをしたのです(^^;

IMG_0011
IMG_0011 Photo by tokiyan

クラン名「おじさんかい」

あまり頑張る感じではないですがどこでもいいかな〜って言う人は入会してください。

よろしくお願いします。人数が増えるとその分プレゼント特典もあるようです。

またまだ導入していない人はぜひ招待コードの

https://t.co/KpoNEnTlC4

からゲームを始めてください。このURLから始めるとクリスタル10個がプレゼントされます。(クリスタルはエリートクラスのデーモンがでます)


コメントを残す

Created by roguer.info 2016