アップルからの電話に感謝

ちょっと驚きました。

昼から家の方にアップルから電話があったと連絡がありました。なんかやったのかな?とドキドキしていたのです。日頃の行いがいいからなんかもらえるのかな?とか思いながら^^;

で、夕方にメールが来たのですが

20130130-205946.jpg

おお!

そうでした。すっかり忘れてました。更新をしなければいけなかったのです。いやー真面目にアップル様々です。助かりました。これで更新し忘れていたら色々大変です。

というわけで早速購入しました。円高、円安もありますがまだ8400円でした。まだ反映されてないのが不安です。Safari使えと書いてあったのにChromeでしたのも不安です。

それにしても今は、直接電話で知らせてくれたりするのですね。しかも日本語で。

本当に知らせてくれてありがとう!


コメントを残す

Created by roguer.info 2016