ファンタジー小説「グイン・サーガ」全巻電子書籍化にあわせて半額セール中!

なんといつの間にかグインサーガが全巻電子書籍化!

本編130巻、外伝22巻、全てが標準価格420円のところを半額でセールしています。ほぼ全てのストアで公開されていますので普段お使いのところから買う事出来るのも素晴らしいですね。

スクリーンショット 2012 12 15 11 30 2

というわけですでに書籍を持っているのですが大分場所をとっているのでそのうち自炊するかと思っていたのですが電子化されたと聞くとポチりたくなるな。

セール中は 12月31日までですがさらに、Kindeの場合には 200円(10円引き)/册、紀伊国屋BookWebの場合にはポイントが20pt/册還元となって何れにしてもものすごくお得です。

全て購入した場合には、紀伊国屋の場合 31,920円で3040pt付き、Amazonの場合には30,400円ですね。それにしても普通に購入すれば倍の値段がする事を考えると非常にお買い得ですね。
Kindleでそろえるか紀伊国屋でそろえるか悩ましいところではあります。何れにしても「まとめ買い」のボタンは無いのか!と言いたい。

それにしても悩むな。保管しておきたいという欲求がある「書籍については」PDFとかで自分ところで保管しておきたいよなあ〜。 ところでどちらかというと、別の人が書いている続きの外伝とかは電子化されていないんですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016