【日記 29号:2012/9/11】ポケモントレッタでようやくマスターキュレムゲット

長い道のりでした(子供とママが)

IMG_4613
IMG_4613 Photo by tokiyan

もう来週くらいからは第二段が始まるとの事でどの店も入荷していなかったのですが駅前のビックカメラではまだ稼働している台がありました。そしてなんと最後の最後付近で、「マスターキュレム」が余っている台です!

途中別のお友達にとられそうにもなりながらなんとかゲットをしたようです。張り切っていたママが属性に応じた対戦表を自作していたのでそれを見ながら一番キュレムに強い組み合わせで戦ったみたいです。 

このあたりの組み合わせとか属製をiPhoneでぱっと見れれば嬉しいなと思いちまちまとデータを入力してなんか作れば広告収入とかでウハウハ?とか思ってにやにやするこの頃。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016