ポケモントレッタをやってみた

ポケモントレッタなるものをやって見ました。

子供がいなければきっと手を出すことはなかった筺体ですね。そもそもは現在上映中の映画, 「ポケモン映画公式サイト「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」同時上映「メロエッタのキラキラリサイタル」 」を見に行ったところ、このトレッタの「クラディオ」を上の娘がもらってきたのが始まりです。

IMG_4542
IMG_4542 Photo by tokiyan

ホームページを見ると近所のビックカメラのおもちゃ売り場に筺体があるみたいなのでやって来ました。

面白いですね100円で1ゲーム、よくも悪くも1枚はもらえる仕組み。きちんと攻略して倒すものみたいですがまだ小さい娘なのでとりあえず連打、連打、連打で遊んでいました。 結構人気があるようで3人位小学生の低学年くらいの男の子が並んでいました。みんなよくやっているようで後ろからやいのやいの言われてなんか面白かったです。

ポケモントレッタ:さがして!バトって!ホントにトレた!

この手のものをやったことがなかったのですがガチャガチャするのに比べたらゲームが出来るぶん楽しいですね。それにカードゲームもそうなんですが何か物理的な物が出てくるというのはコレクション欲をそそりますね~

というわけでプリキュアのガチャガチャからポケモントレッタにかな。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016