OCN簡単コネクトの色センス【24号:2012/08/22】

暑いです!

暑いです!

今日は太陽が厳しかった。朝から沢山歩いた(別に運動しているわけではなく仕事の移動が多かっただけ)のですが汗だくです。ちょっとまじめにタオル持って行かないと汗が拭き取れないので大変なことに。。最近出ているスポーツ用のタオル(吸水性)が欲しいですね。

こういうのが欲しいです。

 

ところでOCNのFomaサービスで会社のPCをネットに繋いでるのですが先日ソフトウェアをップデートした所

image

こんな感じになりました。以前はこのアンテナが「青」だったのですが「赤」に変わったのです。なんというか3本たっても赤というのが微妙です。イメージカラーが赤だから赤にしたのでしょうか?どう考えても以前の「青」のほうが普通な感じでよかったのですが。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016