バーコードから商品をピッと探せる「ショッピッ+plus」

だいぶ前から結構使っていたのですが、先日知り合いに使っている所見せたらいいねって言われたので紹介してみます。

「ショッピッ+plus」は、その商品をぱっとAmazonなどで調べて最安値を見つけることが出来るアプリです。マッチしない商品もあるけどたいていは非常に便利に使えます。

  • 商品名がわからない物
  • 最安値を知りたいもの

この最初に書いた「商品が何か分からない」っていうのが結構あります。もらったものとかお店で置いているものでも意外にあるのです。まぁそういうものは検索してヒットしないことも多いのですが見つかると嬉しいですね。

起動するとこんな画面になりますのでさっそくバーコードを読み取ってみましょう。

IMG_4467
IMG_4467 Photo by tokiyan

さてさてこれは何かな?

IMG_4468
IMG_4468 Photo by tokiyan

商品が出てきました、これは「ニューブロック」というおもちゃだったみたいです。しかも最安値が見ることが出来たり各オンラインショップからレビューが見れたりするので非常に便利です。

IMG_4469
IMG_4469 Photo by tokiyan

という感じに便利に物を探すことができます。出かける際にはこのアプリを持って行くと色々はかどりますね。

 

ショッピッ + plus 3.0.2(無料)
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: Code Start Inc. – Code Start Inc.(サイズ: 5.1 MB)


コメントを残す

Created by roguer.info 2016