DerbyOwnersClub 【3号: 2012/08/11】

「ダビオナ日記」とかもなんかださそうだったので英語表記に変えてみたけど別にしっくりこないんだよな。もう少しセンスが欲しい @tokida です。

というわけで初の「週末」です。レースの中にボーナスレースという物があり週末しか出来ないというので期待していました。

IMG_4391
IMG_4391 Photo by tokiyan

条件は、週末土日であれば特に制限無く参加できるようです。ガチャPやDPが通常よりも多いという事で期待が持てますね。

IMG_4392
IMG_4392 Photo by tokiyan

どどんと出てきました。「有馬記念」とかメジャーなレースがこちら側にあるのですね! とは言ってもかなりのレベルの用で GⅡレベルでは太刀打ちも出来ないくらいす。 色々なレベル用にもう少し難易度を用意してほしいです。 せめてG1に行ける馬が出てこないと楽しくなさそうですね。

IMG_4393
IMG_4393 Photo by tokiyan

後一つ、「フレンドレース」なる物にも参加できるようになりました!フレンド申請ありがとうございます。こちらはまだ開催がされていないのですが結構期待しています。

さて、一頭目は完全に簡単なレースで「餌」を稼いでもらっている感じ、もう一頭は馬のタイプが違うので感覚が違って難しいですね。そろそろ「ベテラン」な操作方法を覚えないと厳しいかと思ってきています。 常に上に上にと戦ってきたのですがじっくりと勝てるようになってから植えにいくのが良いのかもしれませんね。餌がが底をついてきました。

そろそろ生産にも興味があるけど設備の補強とかするためにじっくりと勝つレースをしていかないと行けないですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016