ダークナイトが面白そうですね 【20号:2012/07/31】

もう8月になりますね。猛暑ではないけど十分に暑いですね。なんというか蒸し暑い。湿度が高くてムシムシしていて寝苦しい毎日です。最近あまりその影響なのか寝れていません。どうしても会社でお昼にクーラーの中でうとうとしがち。

File:New Adventures of Batman logo.jpg

ダークナイトのゲームがiPhoneで出ていました。最近は映画に行く時間がないので見にいけてないのですがこの機会にiTunesでレンタルしてまた見たいと思います。画面は小さいけどiPhoneで見れると通勤時間とかで見れるので結構楽しみて重宝しているのです。

 

 

これを見たら、ゲームするぞw.映画にはいけないからしばらく見ることもないだろうからネタバレしても構わないので。

 

ダークナイト ライジング 1.0.0(¥600)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アドベンチャー, エンターテインメント
販売元: Gameloft – Gameloft S.A.(サイズ: 859 MB)

 

それにしてもバットマンとかちょ~懐かしいですよね。個人的には小学生くらいの時に見ていたアニメだったと思うのですがよくストーリーわかっていなかったな。Wikipediaを見てもどのシリーズをみたかさっぱり不明だ。小学生の頃だから80年代なんだよね。多分「New Adventures of Batman」なんだよね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016