プラチナバンドが開始、つかめるかな【18号:2012/07/25】

今日からSoftbankのプラチナバンドがと言う事で、都内に勤務の私としてはあちらこちらで見てみたけど特につかむ事はなかった @tokida です。

IMG_4273
IMG_4273 Photo by tokiyan

今日はうろうろしていたので、東京(駅付近)、横浜駅(付近)、新橋(ソフトバンク本社付近!)、築地駅付近と行っていたのですがどこも今まで通りのバンドでした。
ちょっと拍子抜けな感じでした。

まあ今すぐにどうもこうも無いだろうけど安定して速度が出てくれれば嬉しいなと思う限り。これからはソフトバンクも色々投資したりして今まで見たいに苦しいなかで安かろう悪かろうにちかい路線から方向転換していってくれると嬉しいな。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016