朝日新聞の公募広告が秀逸だった【14号:2012/07/16】

家の補修とかで一日家だったので頑張ってぼうぼうの芝を刈る。

A73acea4cee411e1acff22000a1e8b23 7

この連休、BBQいったり今日は庭でプールしたりと結構日に焼けました。腕が暑いです。今日は家にいたので子供たちが小さいプールで水遊びしている横ではさみで草を切っていました。草刈りじゃない、草切り。指痛い。たいした面積でないけどこれほどの幅を「はさみ」で切ったのは人生で初めてですよ。

小さい庭なので正直ローラータイプの物は使えないのでバリカンにするかと思いながら芝刈りばさみすら買っていないで夏が来てボウボウに伸びたw

芝かるのってすげー難しいデスね。いちぶちょっと枯れてきているところもあるしこれはハマると楽しそうだけど大変そうだ。 明日は腰が痛くなりそうな予感が満載な海の日でした。

休みになるとなかなかニュースサイトとかブログとかが時間がなくて終えなくなるのでたくさんRead it laterとかReadabilityとかに記事がたまってくるけど。

そんな中でもシャレていた記事。

NewImage

第60回 朝日広告賞 一般公募の部 朝日新聞社広告局 – @ADV

この広告はあれば凄く面白いですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016