朝が気持ちよくなってきたのでランニング・・・はまだしてない 【12号:2012/07/11】

最近、朝は夏に差し掛かる前の陽気で清々しい感じです。もう日が登り切ったあとには夏の匂いが満載で苦手な夏になってきているのですが。

photo credit: gigi 62 via photo pin cc

 

そろそろマジで腹が出てきてやばいのでランニングをしようと思うのですが朝は忙しく生活リズムを変えるのが難しくてなかなか始められません。iPhoneでも色々な楽しそうなツールが出ているので頑張りたいのですが。

そういえば以前、移動中に海外ドラマを楽しむ「Hulu」 なんて記事を書いたのですがあまりラインナップが増えていないのでつまらないです、USではかなりの番組があるかもしれないですが。今は、「レジェンド・オブ・ザ・シーカー」を見てます。

ファンタジー系ではTV番組としては「魔術師マーリン」が見たかったな。Huluではないんですよね。Tutayaレンタルを借りてみようかな。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016