ダース・ヴェイダーもお手上げ!?、ほのぼの絵本『ダース・ヴェイダーとルーク(4才)』

”公認”の絵本。

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダースベーダもルーク(4歳)の子育てには参っている模様です。

シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、銀河帝国軍を率いる。だが、そのまえに、まず4歳の息子、ルーク・スカイウォーと 遊んでやる必要がある・・・

絵柄も可愛くてなんとも愛らしいファンブックですね。スターウォーズのファンのお父さんはぜひ一冊買って本棚においておきましょうw

色々なシチュエーションがありますが、「あるある」って感じで萌えます。

スターウォーズのストーリー的にはこんなシチュエーションはなかったIFものですがほのぼのですね。内容的にはパロディになっているのでSWを知っている方が楽しめるかと思います。

 

ところで年齢ははっきり公開されていなかったと思うけど18とか20とかの子供だと思うのでパパは24歳くらいなのかな?それはかなりの新米パパだw

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016