【10号:2012/07/06】昨日のアラームの記事が人気でした

昨日はなんだかAppStoreのアプリが破損したまま配られたりしたり大変みたいでしたね。運良く落としていませんでしたがみなさんは大丈夫でしたか?

先日の「iPhoneの着信音やアラームで「音」鳴らさず「バイブ」だけにする 」の記事を紹介いただいたサイトがいくつかあったようで久しぶりにすごく読まれた記事になりました。

ありがとうございます。

 

そろそろビールが美味い時期になって来ましたね。近所の高島屋でもビアホールが始まっています。暑い夏には外で冷えたビールが美味しいです。そんな事言っているので最近太り気味です。

[N] サラリーマンの飲み代、過去最低に → 2,860円/回

なんて記事が出ていまいた、まさに我が身な話ですね。でもちょっと別に考えると数年前に比べてビールとかもすごく安い店が出ているんですよね。新橋なんかいつでも180円で普通に座って飲める店もあったりしてそうなると3000円もあれば結構なもんです。最近は立ち呑みとかでも結構いいもの出す店が増えてきてますしね。

 

録画対応デジタルTVチューナー | iPhone / iPad / スマートフォンアクセサリーのトータルブランド | SoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)

さて色々出ているのでほしいものだらけなんですが、これはよさそうですよね。iPhone/iPadでしか見れないと思うのでそれが残念ですがこういう形で利用できるように広がっていって欲しいです。今みたいにコピーするのも何するのも不便とか面倒この上なくてユーザとしてはだんだんTVを見る気がなくなってくると思います。ここまでスキマ時間に色々する事ができるようになると「TV」もそういうところに滑りこんでこないと他の娯楽にどんどんシェア取られちゃってますよね。

TVドラマといえば東野圭吾だらけになってきた気がしますね。今週から始まった木曜劇場「東野圭吾ミステリーシリース」は豪華キャストで結構面白そうです。短編も面白いので期待です。別の系列では「浪花少年探偵団」も放映されていてまさに売れっ子ですね。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016