日記【3号:2012/06/29】Chrome for iPhone登場していましたね

梅雨だなと思っていた今週の天気予報も過ぎてみれば結構晴れだった。

そんな天気予報を確認するのに 雨割forChrome というプラグインを使っています。image

こんな感じにぱっととりあえずぱっと確認できるのが便利です。Chromeと言えば朝からGoogleのアプリ「Chrome」と「Drive」が登場していますね。思ったほど朝のRSSでは確認できなかったけど昼頃からちらほらレビューが出てきましたね。以前も紹介したChoromeのタブを同期するアプリなどありましたがブラウザ自体でその機能を持っているのですげー便利です。

 

ちょっと前にも書いたけど最近はHuluを電車通勤の行き帰りで見ている。日本の映画は少ないし最新の映画もあまり登場していない感じなのかな?一定数見たい在庫見たら見なくなりそうな気配があるけどとりあえず毎日楽しんでいる。

最近見たのは「となり町戦争」。

IMG_4034
IMG_4034 Photo by tokiyan

実際の世界で起こっていることの縮図なんですよね。実際に日本に住んでいると戦争なんて遠いところで起こっている気がするけどこういう事なんだと思う。

 

 


コメントを残す

Created by roguer.info 2016