カバン置き用の椅子が素敵

荷物を置くいすとかいいですね。iPhone関連の情報は読むばかりで発信できていない@tokidaです。最近はインテリア系の記事を集めたい心境。

iPhone系の話題もそうですが素早く引用をつくる仕組みづくりが無いとなかなか時間がないので記事が書けないですね。時間がないの最近の記事を「iPhoneで完結」なんてのにもけっこう興味津々。

カバンの置き場所に困っている方に、専用の家具はいかが?【BagPed】 – インテリアハック

適度な傾きと背板サイズで、中身の出し入れも容易にできるこちらのカバン置き。床置きでは汚れてしまうし、椅子やソファの上に置くと座るのに邪魔、なんて方に特におすすめです。

引越をしたのでこういうアイテムが気になります。今まではがんがん適当に床においていたのですが一定の場所に置いた方が色々はかどりそうですからね。そういえばソファが欲しくて見ているときに見つけたカリモク60のミニチェアも物置には良いですよね。ちょっとお高いですが


カリモク60 Kチェアミニ – D&DEPARTMENT


林檎塾: 林檎塾のデスク環境はIKEAです!

ここでちょこっと助言をすると、
VIKA FURUSKOGは基本毛羽立ってます。
なので、目の細かいサンドペーパーで磨いた後、
みつろうクリームという物を塗るとスベスベな手触りになります。

こちらもまた素敵な感じですね。こういうクリームがあるんですね。IKEAも別段好きではなかったのですがこうしてみると自分で作れる楽しさは良いかもしれません。なにかパソコン用の台が欲しかったので候補としてあげておきたいところです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016