Yahoo!から新しいブラウザ Axis 登場

なんか面白いことになってきた。使えるかどうかはまだわからないけどChromeがIEを抜いて一位にとかいうニュースが出てきたところで参戦してくる企業があったとは。

Yahoo! Axis – A new way to search and browse

記事にも書かれているけど、iPhone/iPadは専用アプリですがPCにたいしてはプラグインで提供しているというのも面白いですね。

あとWebページに行くとGet It Now!とかボタンがあるのですがちょっと面白く

image

こんな感じにモバイル(iPhone)にリンクを送るインターフェースがついていました。これは意外にいいかもしれませんね。あとで後でとおもうと入れるのを忘れたりするので販売機会を逃さないいいUIだと思いました。

 

 

2011.5.25 まだ日本のAppStoreではダウンロードできていないで注意です。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016