「Tower of Fortune」のアイテムリスト

先日からなんとなく遊び続けているToFですがアイテムリストを作成してみました。

スロットをまわして戦うローグ風なRPG「Tower of Fortune」 | Roguer

 

このゲームでは各エリア何度も戦うとBOSSが登場してきます。

  • Bossを倒すとアイテムが得られる
  • Bossは倒すと次回以降体力がパワーアップ

という感じで各エリアで限界まで戦ってから次のステージに向かうとアイテムが手に入っていいと思います。またGoldなどはどのステージで戦っても得られるのは変わりがないため戦闘数を稼ぐには下位のエリアで遊んだほうがお得です。

  • 武器はどれか一つを装備可能
  • 防具などは、ショップで枠を購入することで装備できる数を増やすことが可能(1000G)購入するごとに倍になっていきます。1000g->2000Gなどなのですべてをそろえるには相当額がかかりますね。
    • image

アイテムがいくつあるのか正確なところは分かりませんがサイトには「22 powerful equipment from the ancient god to collect」とあります。

幾つかのアイテムは非常に便利なので序盤から頑張って獲得していきたいですね。序盤から装備している武器「Flame Strike」を合わせて22個なのかな?「Lighting Bolt」という武器があったので合わせて22個 。効果はだいたい説明にあるとおりです。


image

武器

image 
(初期装備)

image image
image image
image image

装備アイテム(Slotを足すことで複数装備可能)

image image image image image imageimage image image imageimage image image  image

 

今日もちまちまとスロットを回して遊ぼう。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016