Windowsのフォントを綺麗にするMacType

やっぱり文字は綺麗な方がいいよね、仕事でよく大きなディスプレイを使用してるので余計にそう思う@tokidaです。

Before
image

After
image

何よりも設定がしやすい点と、登録方法が色々選べるのが素晴らしいね。それに画面の崩れのような物が無いので安心して使用できるのが助かる。以前使用していたGDI+は最近Chromeで文字が崩れて使用できるものではなかったのでこの対応は助かる。

メインで使用しているChormeやEvernoteでも不便なく(重くなく)使用できるのはありがたい。Windowsを使用していてフォントがなぁと思っている人は是非入れてみてほしいなと思う。

 


One thought on “Windowsのフォントを綺麗にするMacType”

コメントを残す

Created by roguer.info 2016