娘からの緊急電話

small__105414827
photo credit: Toni Blay via photopin cc

 

昼に自宅から電話があり、嫁さん?

と 思って電話を出ると半泣きの上の子が電話をかけてきた。

「ママが帰ってこない、パパがママに電話して(><)」

って。

結局のところ1時に帰ってくるからねとママが言ったのに対して12時でなんか勘違いして帰ってこない~って下の弟もいるしパニックになったみたいだけどなにより、自分でキチンとパパまでエスカレーションして電話出来たのが素晴らしい。

初めて電話もらったよ。

電話を書けれたこともママに繋がらなかったらパパに電話したとろこもほんと偉い。もうすぐ5歳、成長したね。

その内メールでもくれそうだな。古いiPhone3GSを誕生日に遊び用にあげよう。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016