「新しいiPad」確かに3とか要らないな

「新しいiPad」確かにうちの嫁さんも4とか4Sとか言わない。
知りもしないのかもしれない。我が家にはiPad2がないのでほんとに「新しいiPad」なんだけど。

Appleが名付けた「新しいiPad」という名前に妙に納得した出来事 – もとまか日記乙

まあそんなエントリーを読みながら久しぶりに職場の近くの寿司屋で昼飯食べたけどあんまり旨くなかった、残念。前はもっとうまかった気がするのにな。

IMG_2686

まあランチなのはわかるけどこうして写真みると形もかなり崩れてるもんな。

うちの近所の回転寿司の方が余程美味かった(>_<) そう言えば先日宇都宮に行った時に餃子を駅外で食べたんだった。夜行きたかったが仕事で朝帰りなので朝飯でした(^-^)/ IMG_2687

全然二三人前食べれそうだった。写真は餃子フライ、変わったトンカツみたいな感じ

宇都宮餃子なら元祖 宇味家(うまいや)


コメントを残す

Created by roguer.info 2016