来週は20年ぶりの同窓会

なんか、来週あたりが同窓会シーズンになっていてすごく楽しみ。

久しぶり過ぎてこのワクワク感は始まるまでなのかと言うもするのだが。 同窓会は高校なのでもうすぐ20年?位前の話。

取り敢えずアルバムを見ないとね^^;

その次の日は大学の友人と飲み会。まぁこっちは久しぶりには違いないが気心がしれてるのでただ楽しみだ。

遊びで関西に帰るのも、なんか久しぶりな気がする。

後、小学校時代の幼なじみが関西にめでたく?帰るみたいで一度会っておきたい。なんかだんだん歳をとるとほんとに機会を大事にしないと逢えなくなるが実感できる。

今まさに娘は、幼稚園で友達を作り始めているのだけどのもしかしたらこの中にも何十年付き合う子がいるのかもな、と思うと感慨深い。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016