Sleep Cycle を起動しないで寝てしまったよorz

いかんいかん、Sleep Cycleを起動してそのまま寝落ちしてしまったorz

過信せず、アラームも鳴らしておけば良かった。タイマー機能が欲しい。 起きたら起動前の画面のiPhoneを握りしめていた、、

結構目覚めはいい方なんだけど疲れていると二度寝みたいになって落ちてしまう。歳なのか疲れているからなのか。

仕事が忙しくてアプリを落とすばかりでなんも遊んでいない。

App IconStar Wars Pit Droids 1.0 App Store
Supported Devices: iPhone4, iPad3G, iPad23G, iPodTouchThirdGen, iPadWifi, iPhone-3GS, iPad2Wifi, iPodTouchourthGen
Category: ゲーム   Price: 170 JPY
Seller: Lucasfilm International Services Inc.

ちょっと電車で遊べふかなぁってポチろうとしたらサイズが出かかったので家に帰ってから落とした。行の通勤で遊んでみよう。

そういえばWindows8もConsumerPreview落としたままだったなぁ。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016