気分転換にWunderkitでのタスク管理に触れてみた

ちょっと浮気をしてWunderkitを触ってみた。

IMG_2642
FlickrIMG_2642 by tokiyan

基本的には複数人で使うタスク管理な感じに。
オープンなプロジェクトの利用とかにはありかもしれない。Toodledoを普段使っているので機能的には物足りなそうな気もするがやはり売りはソーシャルなところなんだと思う。

タスク管理もいいけどノートも共有できてコメントかけるのは場合によってはかなり使い道がありそうだ。

一人でさみしく使って居ても価値は分からない^^;

プロジェクトの課題管理とかはいいかもしれないな。取り敢えず後輩を招待して見たがどんなもんだろか?

本領発揮するためには有料にしないといけないみたいだが先ずはしばらく使ってみよう。

本当はタスクが溢れて来たので今日するタスクだけを整理しようとWunderlistの方を使って見たんだけどね。

App IconWunderkit 1.0.1 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 0 JPY
Seller: 6 Wunderkinder GmbH
App IconWunderlist 1.2.3 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 0 JPY
Seller: 6 Wunderkinder GmbH

コメントを残す

Created by roguer.info 2016