免許更新、中型になった

そんな、免許の区分が出来ていた事すら知らず(>_<)

今日は免許更新。混んでるのかな?
2012-02-26 08:39 via Tweetbot for iOS

行って来ました。
そして五年前違いiPhoneがあるので今回は色々次回に忘れないようにメモを残しておきます。

・暗証番号
・本籍の住所
・免許センターまでの行き方、バスの時間とか

この辺りを取り敢えずEvernoteに書いて、新しい免許と古い免許の写真をとっておきました。
これで次の更新の時にも一安心ですね。

それにしても毎回なんか免許の手順は無駄が多い気がする。どこがと言われれば困るのだかより人出がかかるように最適化されているような気持ちの悪さ^^;

これからもたまにしか運転しないけど(からこそ)気をつけていきたい。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016