こんな時間から仕事だ、近場のホテルを「出張ホテル」で探す

今日は時間の都合で帰れない。
ホテルをと思ったけど意外な事に近くにない!

普段はふつうにじゃらんとかのアプリを使っているけど微妙な場所な場合には検索場所が曖昧なので、今回はこの出張ホテル、というアプリを使ってみました。現在地から何キロって探せて比較もで来て良いですね。

さて、近所には無いみたいだし、近所じゃないと明日の朝旨味が少ないよね。せっかく泊まっていても朝早起きとか^^;

まぁ漫画喫茶でいいかと思わなくは無いのだが最近あんまりロクにねてないだけになぁ。

App Icon出張ホテル 1.0.2 App Store
Supported Devices: all
Category: ビジネス   Price: 0 JPY
Seller: NEC BIGLOBE Ltd.

コメントを残す

Created by roguer.info 2016