忙しくてどうしようもない。

忙しくてどうしようもない。

こう言う時は、ともかく頑張って一つづつこなして行くしか無いんだよね。
ブログの更新ももっとしたいのになぁ。

IMG_2425
FlickrIMG_2425 by tokiyan

なかなかブログを読む時間も無いので取り残され気味。睡眠時間も無くなりがちなので電車の中もうたた寝が多い(T ^ T)

MacOSの新しいのは楽しみですね。iMessageはWindowsでも欲しいアプリ。便利になりそう。

最近はほんとに何も落としてもなければ遊んでもないけど、

App IconExitium: Saviors of Vardonia 1.1.0 App Store
Supported Devices: all
Category: ゲーム   Price: 170 JPY
Seller: Minoraxis, Inc.

をチマチマ遊んでいる。今まで遊んだ中では結構やりこみが出来る。

IMG_2424
FlickrIMG_2424 by tokiyan

アイテムの合成とか諸々楽しめる。Diabloチックな面もあるし課金前提じゃなさそうなのが良い、まだクリアしてないのでこの先はわからないけど

土日もずっとここの所仕事続いているのでちょっと落ち着きたい。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016