物を無くしたので確認先をチェックリストで管理してみた

ちょっと物を紛失した。

どこでなくなったのかさっぱりなんですが先ずは連絡しないといけないのですが今は仕事が忙しくて頭が混乱中なので忘れないようにチェックリストを作りました。

こんな感じてリストを作ります。このなかにドンドンチェックリストを作成。

IMG_2410
FlickrIMG_2410 by tokiyan

実際に使う時にはこんな感じになります。シンプルなんで使い方は直ぐにわかります。

IMG_2411
FlickrIMG_2411 by tokiyan

たくさん連絡したが見つからず囧rz 後は警察からの連絡を待つのみです。

それはともかく便利なアプリがたくさんあるので助かりますね。今回はさっと使いたかったので普段のToDoとかと別にアプリをいれて見ました。

App IconCheckList! 1.1.1 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 0 JPY
Seller: Mitsuru Yoshitomi

ついでに慌てていて今度はイヤホンを無くした(T ^ T)

もうやだ。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016