Toodledoの新機能Timerが残念だった件

アップデートの内容を見て小躍りしたのだけど微妙でした。

Timerに対応!
ってあるじゃないですか?iPhoneでこれが出来たら最高だと思っていたのですごく嬉しかった。

IMG_2317
FlickrIMG_2317 by tokiyan

で、見当たらないので探してみるとタスクの詳細の項目として表示するようにすればでてきました。

IMG_2318
FlickrIMG_2318 by tokiyan

なんか何タップもしてようやくアクセスできるのは微妙ですよ。さっとアクセスできないし、他の作業しているとどれが実行しているのかを探さないと分からない。
実際に、使いたいようには使えないのですが表示されるだけは前進したなぁと。

ざんねんながらしばらくは公式アプリで無くTodoが続きそうですが、今後に期待!


App IconToodledo – To Do List 2.1.17 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 250 JPY
Seller: Jake Olefsky, LLC
App IconTodo 5.0.1 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 450 JPY
Seller: Appigo, Inc.

コメントを残す

Created by roguer.info 2016