Donpyさんの記事を読んでFacebookページ「Roguer」を立ち上げた

Medium 2471036401

photo credit: icedsoul photography .:teymur madjderey via photopin cc

Facebookページ

Facebookのページを作りました。どれくらい役に立つのかわからないのですがやっぱり作っておかねばという事で(^^; まだ何も出来ていないのでどうやって使うかはこれから考えて行きたいです。このブログとうまい事連携させていきたいのですが。

Roguer

Roguer

このページを見ていただけている方に押してもらおう(^^; と「いいね」も設置しました!よろしくお願いします。

そもそもFacebook自身を上手に利用できていないのでまずはそこからの気もします。古い世代なのか身の回りでほとんどFacebookをしていないのでまだ今のところはTwitterメインになりそうです。

で、タイトルにあるようにDonpyさんのこのエントリーを読んでやってみようと思っていたのです。まずは「いいね」しまくる。

Facebook ページを今年から活用しようと思い立った理由と1つだけやりはじめたこと。 | @CDiP

コメントを残す

Created by roguer.info 2016