子供の福袋を買いに行きました

恒例の福袋です。

とは言ってもAppleStoreの福袋ではありませんヽ(´o`;

流石に買いにいけないのと最近のiPodの流れが続きそうだったので頑張りませんでした。流石にiPodは要らないので買えないです。
1

買った福袋は、子供服です。SOGOに朝から並びました。結果としてタカシマヤよりは良かったみたいなので良かった。

ミキハウス ダブルB 110女の子

IMG_1728
FlickrIMG_1728 by tokiyan

10000円。やはりハズレなし。女の子の方が可愛かった。

スカート
トレーナー
長袖ロングTシャツx2
ズボン

ミキハウス ダブルB 100男の子

IMG_1730
FlickrIMG_1730 by tokiyan

10000円。ズボンが男の子も女の子も同じなのが残念。男の子メーカーのはずなのにチョイ微妙。

トレーナー
長袖ロングTシャツx2
ズボンx2

ミキハウス 100男の子

IMG_1744
FlickrIMG_1744 by tokiyan

10000円。なんとミキハウスなのにジャンパーが入っていました。ちょっと小さめな感じ。トレーナーもいい感じでした。

ジャンパー
トレーナー
長袖ロングTシャツ
ズボン

ティンカーベル 100 男の子

IMG_1727
FlickrIMG_1727 by tokiyan

5000円。けっこう買っていたので予定外に衝動買い。大きかったのでトレーナーかと期待したらジャンパーでした。

ジャンパー
長袖ロングTシャツ
半袖Tシャツ
ズボン

今年も大量でした。帰りにケーキを買って帰りました。お金使った気分でついつい散財。AppleTVとか欲しかったなぁ。時間が無くて電気屋まではいけなかった。

子供の服を去年は買ってないのでまるで7部丈の服になっているので来年までの冬はこの服で過ごしてもらいましょう。

  1. やっぱり今年もiPod入っていたみたいですね。アクセサリーだけと分ければいいのに。 []

コメントを残す

Created by roguer.info 2016