[雑記] 2011.11.16 バッテリー対策のために「ネットワーク設定のリセット」をしてみた

image

norirow さんのブログを見てちょっとネットワークをリセットして見ました。

iPhone4Sのバッテリーがネットワーク設定のリセットで回復したという検証結果まとめ。 | norirow’s Diary

というわけでやって見ました。

昨日
起動時間 18時間11分
使用時間 5時間2分

今日
起動時間 16時間14分
使用時間 5時間29分

まだ電源はオフになっていないので5時間45分くらいまではMaxでいきそうですね。最後のほうこんな時間なので思わずゲームとかしてみたりしたのでその影響もあるかもな。でも若干延びたような気がします。1

それ以外では言えば昨日データ通信が 80M だったのが、今日は240Mですね。朝型Wifi環境でのダウンロードでしょうか?3Gではそれほど昨日と違う使い方していないのですが。逆に電話は使っていませんでした。

 

1% 5時間50分

機能に比べると大分伸びている感じですね。もう最後の方はディスプレイ(ON)で音楽流していたので微妙ですが(^^;もう少し延びた気もするな。

 

IMG_0888
IMG_0888 Photo by tokiyan

IMG_0889
IMG_0889 Photo by tokiyan

 

まぁノリロウさんも書いていますが、iPhone4Sのバッテリーは結構持つということですね。普段はニュースサイトメインですが場合によっては3G経由でビデオ見たりしているのでちょっと明日とかはその辺りの利用もしてみたいと思います。

  1. 明日また使ってみてですね []

コメントを残す

Created by roguer.info 2016