[雑記] 2011.11.15 バッテリーの調子はどうよ?

相変わらずこの話題は盛り上がっている気がします。

私のiPhone4Sは もともと「使用時間=起動時間」ではなかったので 5.0.1以前と以降では差を感じていません。周りの新しくiPhoneユーザになった人をみても誰もいないのでやはり既存環境から引継している人が問題になっているのかなぁ?と思っています。

@donpy さん、@motomaka さん、@norirow さん等も色々調査されていて興味深いです。ちょっと最近は100%フル充電の後にリブートを入れてみていますが別段代わりはない感じです。

参考文献

 

IMG_0879
IMG_0879 Photo by tokiyan

だいたい、5時間15分±15分ぐらいな気がしますね。毎日の使い方としては電車での往復でニュース見まくるというのが一番電波探したりして大変なんじゃないかと思います。音楽とかは特に聞きません。

 

IMG_0880
IMG_0880 Photo by tokiyan

昨日の22時にリセットした後のデータ通信の累計です。今日はニュースサイトくらいしか見ていないのでそれほど受信は行っていないですね。ビデオとか見たらあっという間なので。

 

WordPressのプラグインの情報でもエントリーしようと思ったけど流石にそんなんiPhoneじゃやってられね~ ちょうどバッテリーも枯渇しつつあるのでエントリーただいま1%なり。送信できるかなww


コメントを残す

Created by roguer.info 2016