「村上食堂 お初天神」で呑む

大阪に出張で行ってきました。いつもと違い梅田で食べることになったので安くてそれっぽいものという事で村上食堂に。

大阪は繁華街でもビールが安いですね。勤め先の築地とか銀座当たりだと高すぎて馬鹿らしいです。

IMG_0824
FlickrIMG_0824 by tokiyan

まずは、ビールで乾杯!もうずっとビールでしたけど

IMG_0822
FlickrIMG_0822 by tokiyan

サラダです。メニュー的にはジャンク系?が多いのか揚げ物率は高いです。色々変わった料理がたくさん。

IMG_0823
FlickrIMG_0823 by tokiyan

豚平焼き。普通に肉厚もあって旨いです。

IMG_0825
FlickrIMG_0825 by tokiyan

山芋のお好み焼きみたいなヤツ。結構家で食べた気がします。好きです。

IMG_0826
FlickrIMG_0826 by tokiyan

牛スジのコロッケ。大阪は牛スジ料理色々ありますね。

IMG_0828
FlickrIMG_0828 by tokiyan

ナスの煮たヤツ。出汁がいい味でした。
三人で行って後、焼うどんとかか揚げ物頼んで一人4、5杯のんで10000円。名刺渡して1割引で更にお得に。

店は混んでなくて(^^;; ゆっくりと時間いれて良かったです。

【ぐるなび】レストラン・居酒屋などのグルメ検索サイト


コメントを残す

Created by roguer.info 2016