築地の丸正 御徒町店 で魚を喰らう

最近行ったお店の中でもオススメな居酒屋さん。

今年の夏過ぎにオープンして一回連れてきてもらってまた昨日伺いました。だんだんお客さんも定着してる気がします。

何と言っても魚に力入れてるのが感じられます。値段もお手軽なので御徒町に来た際にはまた行きたいです。

写真を撮ってきたのでご紹介。
酔っ払いなので微妙にピントがあってない気がするんやけど(^^;;

まずはお通し。めざしと大根。

IMG_0804
FlickrIMG_0804 by tokiyan

IMG_0805
FlickrIMG_0805 by tokiyan

醤油も濃口、薄口がおいてあります。

まず豚。旨いです。
IMG_0806
FlickrIMG_0806 by tokiyan

厚焼き卵。
IMG_0807
FlickrIMG_0807 by tokiyan

このお店で串を頼むと魚が出てきます。これがいい感じにお酒にあいますね。
IMG_0808
FlickrIMG_0808 by tokiyan

おかわりしてしまった。マグロの炙り。
IMG_0809
FlickrIMG_0809 by tokiyan

エリンギ。いい味でした。
IMG_0810
FlickrIMG_0810 by tokiyan

マグロの刺身。脂のってます。
IMG_0811
FlickrIMG_0811 by tokiyan

山芋の焼き物
IMG_0812
FlickrIMG_0812 by tokiyan

そして最後にハンバーグ!
IMG_0813
FlickrIMG_0813 by tokiyan

どれも美味かったです。一緒に行った人はゴルフの話題で盛り上がっていたのでその隙に食べまくりました(^-^)/

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13130971/


コメントを残す

Created by roguer.info 2016