予定は通知センターで

IMG_0764
FlickrIMG_0764 by tokiyan

色々iOS5になって楽しんだけど一番便利なのはカレンダーが通知センターから見れる事やないんかと。

一日で一番見てるんちゃうかということに今更ながらに気がついた。

こうなると今まで使こうてたカレンダーアプリの選定も考える必要が出てくる。
なんか習慣でカレンダーアプリ立ち上げてたけど(^^;;

今日の予定は通知センターで問題ないしそうなると週間とかのカレンダーがパッと見れるのがいい感じかもしれぬ。

そうと思わずにアプリから徐々に通知センターのほうを便利に使っていたわ!と言う事に気がついてなんかヤられた感じだったのでエントリーしてみる。

設定は、通知から

IMG_0767
FlickrIMG_0767 by tokiyan

こんな感じで


コメントを残す

Created by roguer.info 2016