写真を楽しんでますか?

カメラアプリが楽しいね。

IMG_0703
FlickrIMG_0703 by tokiyan

IMG_0705
FlickrIMG_0705 by tokiyan

iPhone4Sにして早くなったおかげでカメラアプリの編集が楽しい! 基本的にイラチなんで遅いとかそれだけであかん。でもホンマ早なったわ!
早くなって、綺麗になって、容量も増えたので気にならない、iCloudでバックアップと配信もされる。素晴らしい写真端末です!

最近は食べ物アプリとかたくさん出てたりして写真撮る機会が増えた。

過去のダウンロードしていたアプリとか漁りまくる。なかでもあんまり使ってなかったCamera+は楽しかった。頑張ればポラロイド風にも加工出来る。

センス無いのもiPhoneがカバーしてくれるのが素晴らしいね!

撮る!
加工する!
見せる!

楽しいです。

あ、ちなみに普段は子供の写真ばかりです(^-^)/

App IconCamera+​ 2.3.3 App Store
Supported Devices: all
Category: 写真/ビデオ   Price: 85 JPY
Seller: Inventive, Inc.
App Icon100 Cameras in 1 3.1 App Store
Supported Devices: all
Category: 写真/ビデオ   Price: 170 JPY
Seller: SIC Media

ポラロイド風といえばClassicINSTAを使っていたんやけどアップデートして日付が一発で入れられへんとか、残念や。本日無料中。

App IconClassicINSTA 6.0.0 App Store
Supported Devices: iPad2Wifi, iPodTouchourthGen, iPhone-3G, iPhone4, iPad23G, iPhone-3GS, iPhone
Category: 写真/ビデオ   Price: 0 JPY
Seller: Sehwan Kim

コメントを残す

Created by roguer.info 2016