レインボーアップル

何と言っても初めて見たアップルのパソコンはカッコ良かった!
オシャレで。結局当時まだLinuxとか出始めだったけどFreeBSDが使えるのでPC98買ってしまった。まぁ後悔はしていない。
でもグッズはたまに買っていた。
あのレインボーの林檎がなんとも言えなかったんだよ。

IMG_0647
FlickrIMG_0647 by tokiyan

で、これ!
だって今レインボーじゃないんだもん。もう林檎マーク全部昔のこのレゴに変えてやりてぇ。

そんなノリで買ってみた。

IMG_0012
FlickrIMG_0012 by tokiyan

うらはこんな感じなのよ、本体は黒なんでちょっと地味やけどレインボーだよ!

IMG_0010
FlickrIMG_0010 by tokiyan

カメラの辺りも結構しっかりできていた。正直期待してなかったので嬉しい。

IMG_0013
FlickrIMG_0013 by tokiyan

横も問題なく収まっている。ボリュームボタンで写真撮るのも妨げられてはいないわ。

ケース買う上で絶対に譲らなかった点は

  • 前面のパネルよりもケースが出てること!
  • ストラップがつけられること!

ケースの前面にでてるかどうかはレビューとか見ても殆ど書いてないから選ぶの苦労した。これで多少は落下の不安が取り除けたよ。後はストラップを買おう!

配色が微妙に3GSの白の頃になった感じもまたいいわ。



コメントを残す

Created by roguer.info 2016