おれの荷物はどこや?

なかなか頼んでも来ない。
早くしないといい加減落として壊しそう。何の話かってもちろんiPhone4Sの話だ、個人的には3GSの方が形は好きだ。4Sは持ちづらい。

最近は寝不足で電車の中でもウトウトして困る。だからcaseを頼んだ。

金曜にネットで申し込んだのになかなか来ない(T ^ T)

なかなか来ないけどすでに発送されたメールをみて今の場所を確認する。

IMG_0637
FlickrIMG_0637 by tokiyan

お!配達中になってるよ!
はよ届け!と言っても見れるのは帰ってからやけどな。嫁さんよろしくお願いします、と言う事でサッと内容をメールで送っておく。便利!

このアプリは伝票番号を入力すると配達状況がさっとわかる。
今まで他のを使っていたけどこのアプリが最近は一番好き。Designがもっとええ感じのはあるけどこいつが一番バランスいい、さっと使える。
国内配送業者限定やけど十分や。

App Iconドコ小包 1.5.4 App Store
Supported Devices: all
Category: 仕事効率化   Price: 0 JPY
Seller: Eiji Shibuya

コメントを残す

Created by roguer.info 2016