PayUpPunk

IMG_0626
FlickrIMG_0626 by tokiyan

それにしてもApp Storeの一位がTethering アプリとか!驚き。皆好きだね。
最近レビュー荒れていて殆ど見ないけどこういうアプリは好奇心で覗いてしまう。

落としてないけどSocks Proxyアプリなんですよね?レビュー見るとWindowsは専用ソフトが必要とかあるけど?だったら他にも手段はあると思うけど。まあこの点はMacOSは楽だよね。

開発者の人はiProxyというOpenSorceのでHTTP/Socks Proxy出来るアプリが有るからこちらのほうが幸かも。

まぁキャリア側の対応でTethering機能自体早く使えるようになって欲しいよね。従量制なんて議論になれば逆にトラフィック多いので許可されるだろうけど。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016