[雑記] 2011.10.10 太平洋への放射能物質汚染が凄い!?っぽい

三連休が終わりましたね!
みなさんは何をしていましたか?我が家はのんびり過ごしてしまいました。うちの上の子供はようやくポニョを見る気になったみたいで今日は楽しく見ていまいた。また仕事が忙しくなりそうで現実逃避としてはアプリを作りたくなります。関係ないのですが最近MacBook Airが欲しい熱が高くなってきたのでなにかアプリでも作って(あわよくば)買いたい。

今日一番の衝撃的な画像でした。もう「なんじゃこりゃ〜!」って画像ですよね。

NewImage
http://www.asrltd.com/japan/plume.php

ASRのシュミレーション、それにしてもこれが実態にどれほどかけ離れているかというとどうなんでしょうね?もう東日本での魚はちょっとという感じな気がします。

 


ソフトバンク 分割金支払い済みのiPhone 3G/3GSユーザーにもiPhone 4S/4購入で一律キャッシュバック!iPhone 4ユーザーには何も無し
(via favLife)
なんとなんとの割引ですね

AppleTV第3世代登場間近か!?
(via 林檎塾)
TVこそジョブズがしたかった一つのことに思えます

iPhone 4ユーザー大歓喜 iPhone 4SにアップグレードできるDIYキットがたったの76円で登場|ギズモード・ジャパン
(via www.gizmodo.jp)
おいw

週刊たち No.3 (2011年10月1日〜7日)
(via Shared by Ryosuke Nishida)
新着RSSっていいですね。

[iPhone]ビックカメラ 川崎ラゾーナ店でiPhone 4Sの予約をしてきました
(via Shared by Ryosuke Nishida)
一括ならポイントつくんですね。しかもポイント使えるなら一括もいいかも知れません。

Jobs氏は4年間の製品計画を残していった
(via Shared by Ryosuke Nishida)
ほんとならすげー楽しみ。

キャリアを積み上げていく上で重要な4つのステップ
(via ライフハッカー[日本版])
めも

クラウド後進国 日本
(via 林檎塾)
これほんと今後の明暗をわけるよな。

素朴、かつジャンキー、かつ丁寧な旨さ「二代目勉強堂(川崎市川崎区)
(via 死して屍シルブプレ?2.0)
旨そうだ。今度行ってみよう

fladdict » 痛覚のないスーパーマッチョマン
(via fladdict.net)
メモ

iPhone 4SとiPad 2のみ対応、Apple TVを使って4人同時にゲームができる「パーティプレイ」がすごい(動画)
(via Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
いいなぁ、こう言うの自分ではもうしないと思うけど遊びに行ってできるいいよね

テキストを比較し、異なる部位をハイライトしてくれるテキスト編集用ウェブアプリ「Mergely」
(via ライフハッカー[日本版])
webアプリというのが手軽でいいが

ムーペディア – 月刊誌『ムー』の公式クイズ・アプリ
(via iPhone 研究室)
ムーとか懐かしすぎる

yebo blog: Google、ウェブアプリの新しいプログラミング言語「Dart」を公表
(via yebo-blog.blogspot.com)
ついに発表されたんですね。どの位広まるか分からないけど結構行くような気がする


コメントを残す

Created by roguer.info 2016