[雑記] 2011.10.08 予約しました

E0A2334C-90FC-4A47-A009-E84A864E6BD4
E0A2334C-90FC-4A47-A009-E84A864E6BD4 Photo by tokiyan

結局、ビックカメラ有楽町で予約しました。

64Gのブラックです。白がいいのですが3GSの様な裏が白で表が黒が好きなんですよ。全面が黒のほうが締まっているので。でも周りはみんなホワイトばかりでした。

結構な人数だったのと整理券での番号は関係ないみたいで(その際に予約する時間帯を聞かれたので遅い時間にしたのですが)予約した順のようなことを言われました。ってことは結構遅かったので当日もらえないかもという、、、店で予約した意味が無いよ。ちなみに有楽町のビックカメラは発売当日は午後7時半くらいまでの引渡しになるそうです。

面倒のないオンラインで予約したほうが良かったなぁと思いながらも飲み会だったので結局オンラインは試さず。今は会長に繋がりますね。暗証番号を忘れたので先に進めませんでしたが(^^;

近所のビックカメラでも予約してみようかなと思う次第。でも一台しか機種変できないのですかね?

 


14年前のジョブズの決定的瞬間―「集中とはノーということだ」(ビデオ)
(via TechCrunch Japan)
いい言葉ですよね

たばこ会社が絶対客に知られたくない真実… 煙草には放射性物質が入っている
(via Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
おい!これは知りませんでしたホント?

持ち帰った資料をその日のうちに適切に処理するための工夫
(via シゴタノ!)
寝る前に整理するのはほんと大切、 最近できていない。

[iPhone][アプリ]無料
(via ランディノート)
落とそう

マツダ、ロータリー車生産終了へ 1967年からの歴史に幕 – 47NEWS
(via Top Stories – Google News)
淋しいね

これでVisioを使ったネットワーク図作成からおさらば?運用まで管理できる「Prime」
(via MOONGIFT)
あとで試してみたい。VISIO高いから入れていない

ジョブズを追悼する美しい壁紙 – #RyoAnnaBlog
(via d.hatena.ne.jp)
いいね、この壁紙もシンプルで好きです。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016