[雑記] 2011.09 まとめ

今月は何かiPhone関連で出来たのかといえば何もできていないなぁ。仕事でコンパイルして~っていわれてした程度であとは少し xcode4 を触ってみた程度。定期的にプロビジョニングファイルを更新しているだけだなぁ(^^;

作っている「妊娠週数計算 1.1.3(¥85)」だけど毎年夏には売上が上がる。そういう時期なのか、と勝手に思って楽しんでいたらやっぱり今年も夏に向けて若干売れるww

6B2D7D61-10F4-4312-B058-C6147B2739B8
6B2D7D61-10F4-4312-B058-C6147B2739B8 Photo by tokiyan

最近流石にやばいのでちょっと食生活を改めて見た。朝に朝マックとか行かない。晩は炭水化物とか肉とかは極力避けて野菜中心にする。うちは昔から野菜も子供の影響で多いので単に白米食べないであとは一緒に近いのだが。まぁ油物は避けて甘いものも避ける感じで。夏が終わりかけたのでジュースも飲まないように。運動も必要だけど1,2ヶ月はとりあえず体重を落としていきたい。だいたい72kg→67Kg程度。運動はFit for Rhythm 1.0.4(無料)をたまに頑張ったりストレッチしたりしている程度で。

98B07988-52C9-4D10-886B-EEE96A8F610A
98B07988-52C9-4D10-886B-EEE96A8F610A Photo by tokiyan

ねむログにいつも記録をしようと頑張るんだけど倒れるように寝るので歯抜けでしか記録できていないのは今月も一緒。来月は頑張って「記録」をするところから。体力つけて睡眠時間は4,5時間で行きたいなぁ。

 

  • 2011年9月に書いたブログの記事:19件

コメントを残す

Created by roguer.info 2016