[雑記] 2011.09.21 台風ロウキーの襲撃

image

台風すごかったですね。

今日は大阪に出張の予定でしたが川崎でストップになってしまいました。結局駅で3,5時間停止待っていましたが動く気配はなかったので諦めて飲み屋さんに。今日は事務所に泊まりです。

震災以降、先日の台風も然り水害が続きますね。

皆様は帰れましたか?

 

Tweetbot — 個性あふれるTwitterクライアント 1.6.2(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots – Tapbots(サイズ: 9.5 MB)

 

待ち時間の間は、「新幹線」とか「東海道線」等のキーワードでTwitterで検索して調べていました。色々リアルな状況が見れていいですね。後は、JRのページとかの情報などをみて時間を過ごしていました。

ほんとは今日は「じゃらん」とか「楽天」とかのアプリを使っているよと書くはずだったのですが思わぬ出来事で今日一番楽しんだのはTwitterになったのでTweetbotをご紹介。


コメントを残す

Created by roguer.info 2016