[雑記] 2011.09.04 だんだん涼しくなってきました

今週末はのんびりと過ごしました。
最近家を見ているのですが週末はちょっと場所を変えて隣の市などを見に行ったり。
秋に向けてちょっと「腹」を引っ込めておかないといけないのでダイエットを始めました。

 

先日のPocketRPGが意外に手ごわくて先に進めない。3クエスト目にして何度もやられるとか。。
うまくアイテムを購入しておかないとダメなんだろうか?それともただの操作がセンス無いのかな?簡単に遊べて手強いのはそれだけで楽しめる。

 

Wizardry はまたアップデートして 1.02 になっています。「Trouble is corrected. Correction of LV upper bound」Lvの上限が何か変わったみたいですね。説明がこれではいまいちわからないのですが。。。この手のシステム的なところは明確にかいておいて欲しいところ。

 

こちらのゲームはセールで通常250円のところ170円になっています。個人で全て作られているのが凄いですね。電車の中でも出来るようになっている感じが嬉しいところ。

Dungeons & Such 2.2(¥170)App
カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, ロールプレイング
販売元: Summit Island – Genki Mine(サイズ: 63.9 MB)

 

今週も色々キニナル記事はあったのですがとりあえずFlickrのは気になるので設定しておきました。

 Flickrの新しい機能 geofenceを設定してみた! | 日記「おいしいお菓子もあります。」


コメントを残す

Created by roguer.info 2016